カウンター
清里・大泉 | メイたんの きもち
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
あんにゅい・メイたん。
冬の<萌木の村>は、静かです。

クリックで実物大の窓が開きます

さすがのメイたんも、ちょっとアンニュイ・・・猫2猫2猫2

| nyao-may | 清里・大泉 | comments(3) | trackbacks(0) |
標高が高いメイたん
メイたんてば、ちょっと健脚なのサ!グッド

クリックで実物大の窓が開きます

ちゃ〜〜んと、歩いて登ったモン楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい

| nyao-may | 清里・大泉 | comments(2) | trackbacks(0) |
写真、撮って!
写真ならマカセテ!ポーズ取りますゼウィンク

クリックで実物大の窓が開きます

でも同じポーズばっかだと、たいくつ〜〜眠たい眠たい まだ?[:ふぅ〜ん:]

| nyao-may | 清里・大泉 | comments(0) | trackbacks(0) |
眺め・良し!
雪道結晶歩いて、標高1500mに来てみた

クリックで実物大の窓が開きます

眺め良くって爽快〜〜〜わーいわーいわーいわーいわーい

| nyao-may | 清里・大泉 | comments(0) | trackbacks(0) |
おハニャ、垂れた
ソリの引っ張り役がヘタっぴだったから、転んで・お帽子脱げて・お鼻水が垂れた・・・ぶー

クリックで実物大の窓が開きます

気をつけてくんなきゃ・ね〜〜怒りマーク怒りマーク怒りマーク

| nyao-may | 清里・大泉 | comments(2) | trackbacks(0) |
メイたんのお気に・その1
いっぱいお散歩した後は、カフェでくつろぐのが◎・グッド

クリックで実物大の窓が開きます

あったかくて、ちょと眠〜〜ニコニコニコニコニコニコzzzzzz

| nyao-may | 清里・大泉 | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS